見出し画像

わたしの【魂の色】

先日、楽しみにしていた、こちらのリーディングを受けました。
ありがとうございました。


ここ半年くらい、【白】を身に付けたくて、【白】の洋服ばかり着ていました。


ですがここ最近は、急に【色】のある洋服が着たくなったり、髪型を変えたくなったりしていました。


【ピンク】が良いな〜。

と感じて、【ピンク】のスカートを買ってみたりしていました。


結果としては・・・。



わたしの【魂の色】

黄・白・緑・青/赤 小物周囲 カラフル
ヘアーはグラデーション

わたしの魂の色


【ピンク】や気に入っていた【薄紫】は入ってなくて、

ほ〜。な感じでした。


【カラフル】というところは、【色が好き】な事が叶って、とっても嬉しいところでした。


たくさんの色が使える〜♡


印象としてメインの色は🟡 【黄】に感じたので、


【黄】について、文章をおかりいたしました。

【黄】

真実を見抜く、物事の誠を知っている人が持っている色。

電気や雷の色でもあり、情報や知識を象徴し、発信者や伝える立場の方が多くおります。そして彼らの仕事は、暗闇を照らす光の色であり、審美眼や分析という能力を持っています。

黄色は原始的な本能を刺激し、スズメバチのように注意や危険を感じさせる一面もあり、時代を見通すような直感のメッセンジャーの素質の人が多い。

aicoさんよりおかりしました


『発信者や伝える立場の方が多くおります。そして彼らの仕事は、暗闇を照らす光の色であり、審美眼や分析という能力を持っています。』


とてもありがたい能力ですね〜。


バナナケーキに1本のろうそくが灯っている画像で教えていたのが印象的です☆


早速、【黄】【青】【緑】の洋服を、1着づつ購入しました。


その中でも、お気に入りなのは、【緑に白の小花】のワンピース♡
【赤】も【青】も入っていて、お気に入りになりました。

【緑に白の小花】


思考がザワザワだった頭が、穏やかになる氣がします。


ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?