見出し画像

断捨離は心・体・物3つ一緒で。

「2段階目」に入っている私ですが、彼とはまだ再会出来ていません。

いったい私と彼は、どんなストーリーを決めてきたのだろう?
どんな物語をこれから見せてくれるのだろう?
と楽しみなのです。


セッション最終日に、気づかされた課題は、
「引越し」でした。

共に上昇を続けている方のブログを読んで、
「断捨離」について書かれていた事に、私も同じだ。と思った事がきっかけでした。
(ありがとうございます☆)


「断捨離」と聞くと、物の断捨離だけしか思い浮かばなかったのですが、

を軽くする

を軽くする。

も断捨離で、そして

を少なくする

これら全て連動しているから、3つ全て連動して断捨離していかなければいけない。

どれか1つでも、やり残していたら、上昇出来ない。

と分かったんです。

今まで、セッションを通じて、心は軽くなっていき、連動して、体も軽くなっていました。でも、物を少なくする事だけしていませんでした。


その事に、セッション最終日に気づき、つたえたのです。

そして伝えられた事は、
*全てではありません。抜粋します。

ツインパートナーのエネルギーを新たに取り込んでいく○○(aya)さんは、まず、ご主人とのことを想起させるような物を、手放していくのが早いでしょうね。

・かつての夫婦関係を想い出すもの
・ご主人と一緒に使っていたもの

等など・・・

今の自分にはもう不要で、執着を手放せそうなものから☆

もちろん、何でもかんでも処分しなければ。というものではありません。

今の自分の周波数に合っている(持っていたい)明確な理由があるなら、手元に残していて良いです。

そうして、彼を受け容れる自分のスペースを空けていくのです。

空けば開く程、彼のエネルギーは入ってこれますし、それが、三次元に具現化されて距離が近づいていきます。


セッションより

これを読んだ時、私はゾッとしました。

ご主人とのことを想起させるような物

なぜなら、

私の周りには、元旦那さんを想起する物で溢れていたからです。

今の家(元旦那さんと住んでいた家)。
・元旦那さんの仕事場(庭に建っています)。
・今の家の所有権は、義理母。

これだけでも、十分ですが、
細かい事も・・・

名義変更していないもの
などなども。

それらの事から、私は

「引越し」が浮かんだのです。


そして、伝えられた事も

今のその家では、彼のエネルギーは入ってこれませんね。

元のご主人のお母さんが所有者なんですもんね。

物以上に、ものすごいブロックエネルギーとなります。

セッションより

そうですよね・・・。
としか、言えませんでした。

私が、彼との距離が近づかないのは、この事が原因なのが、明らかでした。


その課題に気づかされ、セッション終了となりましたが、その次の日、また新たな問題が発生しました。

それは、

「本当に?」
「それでいいの?」
「その選択で後悔しない?」
「その方向で魂は満足してる?」

を自分に問いたものでした。
その時は、その答えを出してからではないと、引越しは先に進めない。

と思っていました。


長くなりました。
お付き合いありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?