見出し画像

コラボセッション②

私とツイン彼の統合世だったかもしれない過去世

私と彼は、許婚で一緒になれる事をワクワクしていた。
でも、長年に渡って彼を奪おうと計画していた女がいた。
その女は、私の様に姿を整え、いつ実行しようかと考えていた。
私が、出掛けていなかった日に、それは実行された。
体型から、着る物まで、私であるかの様に装ったその女は、彼に、「住むなら遠い村で住みましょう」と話をもちかけ、"駆け落ちだな"と2人で遠くへ行ってしまった。

彼は、後になって気づき、戻ろうとしたけれども、これも女は良く考えていて、海を渡ってしまったりなどで、簡単には戻れなかった。
彼は、好きでもない相手と、一生を過ごさなくてはならず、辛かったと想うし、私に対しても、
会う顔がない。
どんな顔をして会えば良いか分からない。
自分を受け入れてくれるか分からない。

という罪悪感を感じていたんではないかな。

私と彼の過去世

この事が、今の彼の中にも残っていると思うから、私に会う事を拒んでいるんだと思う。

しかも、
今世に、それを試された様な事があったよね。
とりかこさん。
セッションで扱った事がありました。

彼が、一緒に働いていたお店を異動して行った後、半年くらい経って、一度お店まで来てくれた事がありました。
私はその時、直感で、

"私に会いに来た"と感じました。

でも、私は、

本当に私に会いにきてくれたのなら、彼から私の方に来てくれるはず。

と思い、一歩も動きませんでした。
結局、彼も私に会いには来てくれませんでした。
一目会う事もなく、それから、今まで一度も会っていません。

それこそが、
一線を越えられなかった2人だったんだよね。

過去世の過ちで、私達は、相手を信じる事が出来なかったのかもしれません。

セッションしてきた事と、今明かされた事が、繋がってきたよね☆

となりました。

私は、彼に意識を沢山向ける様になりました。
この想いをずっと持っていたら、会えませんからね☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?