見出し画像

実況中継!

昨日から、自己統合ネタがわんさか出てきて止まらない。
でも、また一つ氣づきがあって、開いた。


やり切る=癒える
 


なんだとわかったから(今更ですか・・・笑)


止まってなんていられない。
やり切らないと癒えないから。
やり切るまでやるしかないんだ。


え?ちょっと待って!


でもそれって感情が満足すればいいの?
そうだよね?


わたし、行動して実際にやって、満足すればいいと感じていた。
例えば、わたしならパン屋とかね。


まだ、わたしの中に、


こんなパンが作りたかった。
こんなパン屋をやりたかった。


と言う満たされていない想いが、残っているんだ。

だから


やり切れていない=癒えていない

だから

終われない

んだ。


だったら、パン屋をやってその想いを満たしてあげれば、終わるんじゃない?

て思ったんだけど・・・。


実際にパン屋をやらなくても、感情を満たすことってできるよね・・・?
パン屋というお店にこだわる必要もない?
パン屋をやることが一番手っ取り早い?


りかこさんに聞いてみようかな〜🎵
(メールセッション中なので〜(^^))


まずは、わたしの中にある、やり切れなかった想いが何なのか、整理する必要があるかな?


オーガニック
国産
手作り
安心安全
最高に美味しい
体に負担がない
変わってる
ハードパン中心
わたしが好きなパン
具沢山
新商品を定期的に出す
パン以外の商品も売りたい
毎回完売
あっという間に売り切れる
お金がいっぱい

信念のようなものだった


盛りだくさんだ〜

でも、これは今まで持っていた信念みたいなものであって、

今は統合作業をしてきて、削ぎ落としてきたから。

残っているものって、


毎回完売

新商品を定期的に出す
パン以外の物も売りたい
(好きなものでいっぱいにする)

くらいかも・・・。


う〜ん。
わからなくなってきた・・・(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?