見出し画像

もしかしてソウルメイト?

ツイン君の話ばかりでなく
ソウルメイトの話も。

仕事場で出会ったソウルメイト

私はグループに所属していて同期がいます。
去年みんなで動画を撮った時に、
ふと気づきました。
あれ?同期と声の雰囲気似てない?って。
そういえば苗字の漢字が1文字同じ、
名前もひらがなにしたら最後の文字が一緒。
もしかして…ソウルメイト❓

そして、
大人になって通い始めた学校で知り合った方。
話していると、
数年前に会っていた事を知りました。
この方は、結構シンクロが多くて、
行動範囲でよく会っていたのですが、
車で1時間くらいのとこで、
バッタリ会うっていう事がありました。

そしてそして、
職場で出会った方。
あまり職場では自分の話をしたくないのですが、
相手が色々話してくださる方で、
昔の話とかを聞いていたら、
私が幼少期に怪我をした頃、
その方も同じ怪我をしていた事を知りました。
その方の苗字、父が昔働いていた会社の名前と一緒。

不思議〜😆

ちなみに転職した会社を紹介してくれたのは母。
そこでツイン君にも出会いました。

母も何かあるのかな?って感じです。
🖐️同じところにホクロがありました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?