はじめてのnote✨自己紹介

はじめまして
双蝶と申します。

占いを学んでおりますが、信じてはおりません。
占いの結果で未来を決めるつもりもありません。

そもそも、なんの論拠も根拠もないのに、
信じる方が難しくないですか?

そんな私が、占いを学ぶことになったのですから、
存分に経緯を語りたいところではありますが、
自己紹介にしては長すぎるため、またいずれ。


占いは、結果を鵜呑みにするものでも、
当てるものではなく、ツールとして利用するもの。

自己欺瞞の狭い檻から抜け出し、
望んでいる以上の幸せな未来にコネクトするもの。

潜在意識に沈んだそれにアクセスするための鍵。

信じていなくても、体感する。思い当たる。腹に落ちる。

頭で考えていた未来とは違う。
叶うはずがないと思って諦めてきた未来に再会する。

タロットを使って、よりよい未来を共に見出してゆく。

いずれは、未来へのコネクターとして、
望む以上の未来をピックアップする。

諦めてきた未来との再会に立ち会う。
そんな占い師になろう。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?