見出し画像

嬉しいご報告〜2❤️💒

昨日、お客様からとてもとても嬉しいご報告がありました。
どんなに忙しくても愛する人の為なら、愛する人の喜ぶ顔が見たい💗と行動してくれる彼✨
愛の力は偉大です✨

sayaさん、昨日彼にいきなり指輪をもらいプロポーズされました!!
お誕生日にたくさんお祝いをしてもらっていたし、彼の会社が繁忙期で休みもなかなか取れず、体調も壊していた中、わざわざ時間を作って指輪を買いに行ってくれていました。全くの予想外でサプライズすぎて号泣しています。
sayaさんのヒーリングと、セッションで教えて頂いた事を毎日毎日繰り返してやっていました。
忘れてしまう時もあったけど、繰り返し頑張って本当に良かった!!ずっと涙が止まりません。ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?