見出し画像

セッションご感想9〜ツインレイ〜ランナーが女性の場合

今回は、女性側がチェイサーではなくランナーさんの場合です。
※ランナーになった過程、お気持ちもご了承の上、一部掲載させて頂いています。

私と彼が出会ってから5年が経ち、ツインレイと言う概念を知ってから2年半が過ぎました。

衝撃というか身体に電気でも走った⁈というのが
彼への最初の印象でした。

すぐに仲良くなってすごく楽しかったし、今までの恋愛とは何かが違うというのがわかりました。
だんだん会う度に、彼に対しての嫌悪感や恐怖心が募るばかりか、幼少期、私は愛に飢えた家庭に育った為、色々なトラウマがあったのですが、その思い出や心をえぐられるような事を毎回会う度に言われるので、彼の事が好きなのに会うのがだんだんと怖くなっていきました。
彼に悪気はないし、愛してくれているのも重々承知の上で、本当に耐えきれなくなって連絡先を消し、LINEはブロックして彼から姿を消しました。

そんな時、ツインレイやソウルメイトなどと言う人が世の中にはいるという事を知りました。
彼から姿を消した最初は楽になりましたが、
何をやっても虚しさが残るばかりでこれ以上、逃げているのも苦しい。
そんなタイミングでsayaさんのセッション、ヒーリングを受講させて頂きました。
〜〜〜〜

sayaさんのセッションやヒーリングで、とことん自分と向き合いました。自分と向き合う作業は苦しいし、しんどい。けど、これをやらなければまた同じ事を繰り返してしまう事がわかっていたので、毎日必死でsayaさんからのワークや課題をやっていくうち、
自分は愛されても良い存在なんだ。
と思えるようになって、自信が持てるようになっていきました。
〜〜〜〜

それから、LINEのブロックを外して彼に連絡したら子供みたいに喜んでもらえて、涙が溢れました。そして私のお誕生日前に彼からお誘いがあり、
奮発してすごくオシャレなお店を予約してくれていていました💗
久しぶりに彼に会った印象は、ちょっとやつれた⁈(笑)でもやっぱり私の大好きな彼でした❤️
sayaさんのセッションとヒーリングで、自分から逃げずに向き合う事が出来た事、癒された事、自分が変わっていけた事、また彼とのお付き合いが始まった事、本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?