見出し画像

【ツインレイ】サイレント期突入②

こんにちは、ツインレイカウンセラーのkiraです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


前回からの続きです。
私のストーリーをお伝えさせていただいております。

前回の記事はこちら↓

私が鬱状態になる前から彼と心もすれ違うようになっていました。

彼は頑張ってくれていたのですが、

私が既に彼に対して信用できなくなっていることもあり、

もう離れた方が良いと思うようになっていました。


ただやはり気持ちは強かったのでどうにかならないか、模索をしていました。


しかし彼とのやりとりは心が受け付けなくなってしまっていて、投げやりになる日々が続きました。


次第に髪の毛が抜けるようになっていき、
お風呂でごっそり抜ける毎日でした。


会う約束をしていた日、
その日はやっと会えて嬉しそうでした。


しかし私の心はもう壊れる寸前。

彼に対して嫌悪感すら感じていました。


早くこの1日が終わればいいのに。
そんなことすら考えていました。


その数日後です。

私は彼にもうやっていけない旨をお伝えしました。


彼は寝耳に水状態でしたが、
すぐに冷静さを取り戻し、

自分の体を大切にした方がいい。

と良い、お別れを承諾してくれました。


こうして私たちはサイレント期間に突入しました。



私たちの場合、一般的に言われるツインレイ男性からの拒絶ではなく、

私からのお別れとなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?