見出し画像

題目『いろめがね』

 昨夜のTwilloの冒険の題目は『いろめがね』。

なんだか。
 おもしろくない。。
  どこを見ても、何をしても。
 おもしろくない。。
どうしたのか。

この世界が、おもしろくない姿に変わってしまったのか。
 
そんなコトはあるまい。
 どうやら原因は。。
自分の眼にある。

自分の眼を通して世界は存在しているからね。
 「色眼鏡」をかけると。。
世界は、その色にみえる。


周囲に対して、世界に対して、文句ばかり言いたくなったら。

まずは。

『いろめがね』を外してみては、どうかね(ニヤリ)。。。




 Twilloでのワタクシのいつもの最後のセリフ。。
「ワタクシは自分では値段を決めていない。のです。。よ。。。」
適当なものを「サポート」のところに入れておいていただければ
幸いです。。。

いつものTwilloでの最後のセリフ。。 「ワタクシは自分では値段を設定していないのですよ。。。」 適当なものをここに置いていただければ。 幸いです。。。