見出し画像

題目『じっせん』

 今宵のTwilloの冒険の題目は『じっせん』。
「実践」です。
  "実戦" でもいいのですが。。
 どっちにしても。
同じようなコトだから。。。


"あれこれを、こうしたい" とか。
 "自分は本当なら、こうなんだけどな" とか。。
いろいろ考える。

 考える。

いつまでも。
  考えている。。

 はっきり言っておく。

「黙って。やれ。。」



"理論" と "実践" とは。
  よく言われるコト。。
 "理想" と "実践" も。
同じようなコトだな。。


難しく考える事はない。
 難しく考えても。。
卵が先か、ニワトリが先か。
  結論がでないのと同じですよ。。
 もっと言うと。
そんなコトは、どっちでもいいんだ。。



 それぞれ、いろんな好みの方法を使えばいいんだけど。
ひとつ解ることは。。

 「実践」は。
"直接の力" をかけてくれる、と言うコト。。
  "実戦" も、そうだろうね。


"あれこれを、こうしたい" とか。
 "自分は本当なら、こうなんだけどな" とか。。

 そういったモノを思いついたのなら。

"その通りにする"。

  その後どうなるか、とか。
 利益があるか、とか。。
リスクはどうか、とか。

 ゴニョゴニョ考えない事だよ。



『じっせん』するのです。
もう、すでに。。
  散々、考えたんだから。


『じっせん』は。
  "直接の力" をかけてくれる。。
 不思議な "力" なんだ。

不思議な事に。
 だんだん。。
変わってくる。

  "その通り" になってくる。

だから。

  「黙って。やれ。。」


『じっせん』してみよう。

 事によっては。
勇気が必要な場合もあるでしょう。。

  それでも。

「黙って。やる。。」
  やり続ける。


 そうこうするうちに。

あたりを見渡してみるといい。

  自分を取り巻いている世界が。。
姿を変えていることに。


          気がつく時がくるハズですぞ(ニヤリ)。。。




 Twilloでのワタクシのいつもの最後のセリフ。。
「ワタクシは自分では値段を決めていない。のです。。よ。。。」
適当なものを「サポート」のところに入れておいていただければ
幸いです。。。

いつものTwilloでの最後のセリフ。。 「ワタクシは自分では値段を設定していないのですよ。。。」 適当なものをここに置いていただければ。 幸いです。。。