見出し画像

題目『なつ』

 昨夜のTwilloの冒険の題目は『なつ』。

俺は夏の夜明けを抱いた

アルチュール ランボオ 

夏の明け方は眼を覚ましているコトが多い。
 だいぶ以前からそうだったな。。
今は。
 "早起き" ではなくて、"前の夜の続き" なんだけどね。。

なんだか眠っているのがもったいない気分になっちゃうんだ。。
 それくらい。
  夏の夜明けは好き。。

暑いのは得意ではないんだけど。
 夏は、なんともいいね。。

暑いから、みんな薄着になる。
 当然。。
  お互いの距離が、服がない分だけ近くなる。
 気持ちも近くなるように感じてしまう。
そんな季節だ。。


夏は何をして楽しもう。
 日に焼いて。。
汗をダラダラ流して。
 ビールをガブガブ飲んで。。
  肉をモリモリ食べて。
 最後は。。
疲れ切ってグーグー眠る。


そして明け方には眼を覚まそう。

『なつ』の夜明けを。

   抱きしめてやるのですよ(ニヤリ)。。。




 Twilloでのワタクシのいつもの最後のセリフ。。
「ワタクシは自分では値段を決めていない。のです。。よ。。。」
適当なものを「サポート」のところに入れておいていただければ
幸いです。。。

いつものTwilloでの最後のセリフ。。 「ワタクシは自分では値段を設定していないのですよ。。。」 適当なものをここに置いていただければ。 幸いです。。。