見出し画像

お粥引きこもり期の話

お粥には約7-8年の引きこもり期間がある。

子供が生まれる前後でそうなっていったんだけど、パニック障害と霊障の両方にやられてしまっていてどうにも出来なかったんだあ(´・ω・`)


ここからおばけの話とか書くから読みたい人だけ読んでね。



どこから話せばいいやら、、
侍さんが私を姫だと思って(実際どこかの前世でそうだったらしいが)前世では自分は守れず先に亡くなってしまったことからわるいおばけになってしまっていても私を探し続けて、邪気まみれのまま守ってくれてたのね。

ここから先は

1,409字

¥ 100

頂いたサポートは循環するようありがたく使わせていただきます🙏