見出し画像

コンプレックスを隠す撮影会やります

前にTwitterで呟いたこと、ちょっと踏み出してみる。

「コンプレックスを隠す撮影会」

私は写真を撮られることが苦手。
写真に写る私の顔はコンプレックスだらけだから。可愛くないから。

そんな私だけど、時々写真を撮ってもらいたいと思うことがある。
SNSのアイコンとか、自分の写真にしてみたい。せっかく訪れた旅先にいる自分を残したい。
でも、ありのままで写真に写る自信がない。

それなら、綺麗な花で隠せばいい。
そんな考えから始まりました。

写真に対する苦手意識をちょっとでも無くしましょう。
ちょっとだけ自分に自信を持ってあげましょう。
私もがんばります。そんな撮影会にしたいです。

概要はこちら

開催日:2019/02/23(土) 午前中
場所:大阪りんくうマーブルビーチ
持ち物:あなたの好きな花(一本でも二本でも)
写真が撮れるもの(スマホでもデジカメでも一眼でもフィルムでもなんでも)

わからないことは遠慮せずに聞いてください・・・!
参加してもいいよって方はコメントとか、TwitterでリプライとかDMとか、いただきたいです。Instagramでもいいです。お願いします。

初めての撮影会企画なので、そわそわしてます。大丈夫かな・・・
とりあえず、人が集まりますように・・・!
(1週間前までに集まらなかったらこっそり企画たたみます・・・)

お気持ち嬉しいです。のんびり更新します。