画像1

ねこの親子“にゃんことしっぽ”

おはようよねちゃんさん × TwI
00:00 | 00:00
「ネコミミ村まつり」おはようよねちゃんさんの曲に歌詞を付けての参加曲です。
※ 作詞の参加です。

 ― ― ― ― ―
ネコミミ村まつり参加記事
https://note.com/mistybysus_t/n/n7f670bbab0a1 #ネコミミ村まつり

おはようよねちゃんさんの曲
https://note.com/ohayou_yonechan/n/n451305d2ba52

ヘッダー画像はスズムラさんの素材を使って作りました
https://note.com/suzumuraxxxjun/n/n5354278c9e01?magazine_key=m64d841a80e6b
足跡を使わせていただきました。
どうもありがとうございます。
 ― ― ― ― ―

作曲:おはようよねちゃんさん
作詞:TwI

「ねこの親子“にゃんことしっぽ”」

こっそりとね
ママの シッポを
狙って

飛び込んだら
頭から 星が出て

にゃあ

眠くなったね
じゃあ
おやすみ
ユメの中 “また遊びましょ”

 ー ー ー ー ー
赤ちゃんネコのかわいい所を凝縮してみたつもりです。もふもふ。
歌詞最後の部分、「またあした」とかにして曲内に収めようとも思ったんですけど、どうしても「夢の中でも遊んでるよ~」ってしたかったのでセリフを付ける形にしてみました。

よろしくお願いします。