画像1

BREAK FREE

TwI
00:00 | 00:00
2024年に作った曲です。CUBASE12、VOCALOID6を使用しています。歌詞は画像にしましたので別記事にします(テキストでここに書くには無理があったので)。

サビに出てくる「To have seen the red zone」という部分は日本語で「突っ走れ」とも聞こえたら良いなぁと思って組み込んだ部分なのですが、イマイチ思ったように聞こえなかったです…「the」が思ってたより邪魔ですね。
あと今回初めてデスボイスを入れてみたんですけど、私的にはヨシヨシって思ってます。でも使用頻度高いと「またコレか」となりやすそうなので多用は出来ないですね。

聴いてみて頂けると嬉しいです。