みんがるバレンタイン(梅田amHALL(2024年2月14日(水))

おつおつぅ、ども南条です(2回目)

今年のバレンタインっていつありましたっけ?三日前…?
もうそんな記憶が全くないんですが、僕の脳はどうなっちまってるんですかね…
こういう風に記事の遅延をすると色々と忘れちゃうし、やっぱすぐに記事を書けるオタクがいっちゃん凄いし適切な長さでユーモアがある記事に憧れてるんですよね…

世界の”ショウヘイ”も言うとったわ。

”一流のオタク”に憧れて、その人の真似をしてるだけなのを見ながら今日もショウヘイの顔つきオレ。ブログ更新よりwiki編集より動画編集がしたい今日この頃。(ショウヘイじゃなくてバレンタイン監督の画像使いたかったけどええのなかった)

それでは本題行ってみよう!


マジで毎年バレンタイン好きな人と過ごしてるの、リア充かもせやん。

久しぶりの脳内パステルが加わった安定と信頼の大阪4グループが揃ったライブでしたね。しかも25分枠メイド衣装猫耳満貫っす。
ちなみの僕の好きな麻雀の役は七対子です。なんせうちチー牛やし。

脳内パステルは、ちゃんと「LOVE牌シークレット」もあってばり沸いた。タイ北海道を超えてきたオタクおって一回り二回り成長したように感じたけど彼、元々身長ばり高かったわ。
新メンバーの練度も高く、(僕が勝手に言うとるシリーズですが)事務所の現ツートップを擁する脳内パステルの力強さとポテンシャルの高さを感じましたね…(真剣<マジ>にライブ見たの脳パス東京ワンマン以来あるんだよな。大晦日ノンストップライブは意識跳んでた)

順番は前後するんだけど、トッパーのあおぞらをキミには、みれい卒業後の4人体制。やっぱステージからメンバーがいなくなると寂しさが勝つんだけど、アムホールで4人と言えば2021.1のダブルヴィー4人体制(なお・ゆーり・なつか・みか)や2022.1のすたんぴっ!4人体制(わか・ゆい・おと・ゆら)を思い出してしまって三重の意味でエモくなっちゃったね。三重行きたい。

猫耳りちゃ=~~~~とか言うてたらライブ終わってた気がするけど、いや4人とも可愛かったな…正念場だと思うけど2周年ワンマンに向けてこれからも色んな物語が紡がれるんだろうな…

すたんぴっ!は逆に5人体制で出来るライブも限られてきて、オレが前で観るのはちゃうなぁ…って思ってたので後列へ移動。ファイナルファンタジーの隊列移動みたいやな(誰もわからへん)
沸きオタクが多くてみんがるvol.89とうって変わってばり盛り上がってて至高のフロアが出来上がってたな…昨日のドロップから2月後半戦のライブに入っているけどライブ被る際は全力で見届けたいやね

そしてダブルヴィー…8人体制…ずっとこの瞬間(とき)を待っていた…
導かれし者たちが8人そろって僕の中でフィールドBGMが切り替わったよね。
元気そうなあやはるが見れたのも幸だったし、非公式カノジョもばりばり良かった。ライブって何度見ても飽きるもんじゃないし、舞台の時もそうだったんだけど、こういう生のエンターテイメントは日々更新、毎日変化があるから楽しいんだよな…

バレンタインのチェキツイを今更していくstyle
ここにも書いたんですが次は制服みんがるやって欲しさあるんだよなぁ…

なちゅめ(初)とツーショ撮っとるやないかいwおもろそうな子で福岡から上京して頑張ろうとしてるの伝わってきたのでこれからもファイトよ!
ゆらからは正攻法にminiTIFのことを聴かれておもろかったし、りさ猫はまぁ俺の家の猫タワーで寝てていいよ。

みお…やっと猫耳つけてくれたね…………………(いつか脳内パステルとの衣装交換で、初代パステルピンクからの二代目パステルレッドになった三重出身の…)メンバーの衣装の交換で猫耳つけてくださいッッッッッ…………僕がしぬまでに見たい光景のひとつなんだ
ちなみに彼女のbio欄に🐱マークつけてるのはただ可愛いからつけてるらしい。可愛すぎw

あや可愛いなあや
あやと僕との物語…いやGeschichte(ドイツ語)はまあ未来で書くとして、元気な姿を見れて良かったな…Tunedaysとかキミがおらんと始まらん楽曲沢山あるのでほんまこれからもダブルヴィーでよろしゅ~~~~

なおさんとビジネスメンヘラアイドルVSナチュラルボーンガチ恋オタク特典会やるのにハマってんだけど、他のメンバーからガチ恋思われるのほんまおもろい。いやいや拙者はガチ恋ではござらんのでwwwwww
絶対的な味方でいれてくれるのは本当に心強いし、色んなステージに立って様々な挑戦をしてきたアイドルを見届けられるのって嬉しいことだなってライブ見るたびに思ってるんよ。
毎年バレンタインを過ごせて本当に嬉しい。来年の今頃は何してるんだろうな…

ライブ感想より特典会をガチに書いてしまうとかあれですが…
たまには良いでしょう。櫻井翔。中田翔。哀川翔。大谷翔平。

ってな感じで次は女子箱の記事も書いていきますよ=~~=~~~!
CDCBOXの開場時間って12時だったよな…間に合うのか自分…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?