見出し画像

みんがる vol.89(梅田amHALL(2024年2月12日(月祝))

おつおつぅ、ども南条です。
三日間オタクしてるやつとかおらんよな?

it's me........

今日もアムホールですよアムホ。
そしてこの夜のライブが、あおぞらをキミにピンク色担当みれいの卒業を控えていることもあって、僕の中ではエモくなっていたんですが…
アイドルとしてのデビューライブやダブルヴィー時代の生誕やラストライブもアムホールだったのもあって、ここでみれいを見るのも最後だなって思ってたよね
そんな彼女の卒業公演も参加してきましたが、記事については間をおいて書いていこうと思うのでよろ。ゆかみさき卒業記事も書きたいやしなぁ…

怒涛の30分枠×3本勝負
3日連続イベントの最終日ですよ

それでは、本題行ってみよう!


○すたんぴっ!
ステージ自体はやはりクオリティが高く、彼女達もまたminiTIFに向けて気合が入ってるなぁ…と思いつつ、フロアは完璧に寝てたやろってくらい僕自身も含めてエンジン入ってなかったわ。朝7時開演の朝活ライブやってオタクの血を覚醒(めざめ)させるんだよ…
ぴはステージもフロアもどちらも沸いて楽しすぎた~~~みたいなのがいっちゃん楽しいしやりたいし、僕自身のモットーとしては前に一時期立ってた身からすると推しメンのコールや他メンバーのコール、MIXなどもやりつつ、今日はコール薄いな。。。ってなったら厚めに行くのが俺流でしたね。

○W.ダブルヴィー
みれいセトリでした。サンキューみりゃ

印象的だった楽曲はなんだろ…彼女がダブルヴィーに在籍していたころの楽曲をセレクトしたとのことですが、晴ればれやふたりボッチを聴くと関ケ原2021を思い出して高まっちゃたやね~~~~~~~~~~
贅沢を言えばブルサマは聞きたかったかも(初めて歌割りを貰った楽曲なので)
みれいがダブルヴィーでも頑張っていた時代を想いながら、曲がかかる度にギアを上げていったんだよな

○あおぞらをキミに
最高 of the Fantasy……
あおキミライブ史上、拙者が一番多動しとったわ。
懐かしのセレクトから、最新曲のハッピーラッキースウィーティーまで卒業ではしんみりしちゃうだろなって思って全力で楽しみましたね。
いややっぱここのオタクはおもろくて好きって話、1周年ワンマンでもしたばかりなのにあれからもう半年経つのかよ……

特典会もあいも変わらず飛ばしすぎだろ…いつも色々とありがとねん
だぶるびーでは、のあこも行くことで三連休のライブでなお以外のメンバーにもご機嫌伺に行きつつ新体制1か月を上手く走り抜けて欲しいので頑張れ~の気持ちで遊びに行きましたね(他の子行ってたんや)(そうなんや)

わかさんとはminiTIFの件で…僕を消せばこの勝負勝てるとかやばおもろすぎだろwwww(ネタです)(ほんまに今年もTIFの景色見てぇよな…スカイステージ最強だった……)

みれいちゃんの卒業公演の話は上にも書いた通り、別記事でまとめていきたいと思いますのでよろしゅ~
引き続き、次はみんがるバレンタイン(2月14日)開催のライブをまとめていきますわよ~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?