見出し画像

テンシメシ໒꒱ツアー大阪公演(2024年2月17日(土)(CDCbox))

何度目のCDCか?2回目。

テンシメシさんのツアーにダブルヴィーがお呼ばれしたのでライブ参戦してきました。猫耳おるやん、、、と開幕からテンション上がったり、おそらく沸きの精鋭部隊がいたのでガチのマジで楽しすぎましたね。。。
ハニスパさんを擁するプリュのユニットだけあってライブもめちゃ楽しかったなあ…"わがままパルフェ"聞いた時に、堺筋本町でパルフェはおもろすぎだろと思いつつもガチ高まったよね(誰もわからんネタ)


めいてんさんはお名前はよく聞いててどんなグループだろって思って見てたんですが、今日のお二人は顔が綺麗な方々でライブコンセプトも面白いな…って思いながら楽しんでましたわ。赤の子、ぶっ倒れるか心配だったけど何とか乗り切って凄かったなあ…
昔わろたにもいた、とあるメンバーを思い出したよね。姫路とかでも真剣にライブに向き合ってた彼女、元気にしてるかしら、、、

W.ダブルヴィー
・れんあいだっしゅ
MC
・はぴしゃわ
・BPM
・ちゅんで

新旧織り交ぜたセトリで、みんがると違うアウェイな空間、その中でのパフォーマンスをめちゃ頑張ってたなあって思ってて、ファンも来てる人達だけで何とかするかwとノリよく遊びまくれたのが最高に良かったですね。はぴしゃわのアイアイアイアイ愛してる!をテンシメシのファンの方々とできて楽しすぎたwwwww

そして Tunedaysがかかった瞬間、なんかCDCがダンスフロアに変わったよね。やっばちゅんではGODソングよ..........

たまに素の顔に戻してしまってごめん。素なちこ、、、
結構真面目な話をできたり、やっぱなおちゃんダナ〜〜って場面は沢山あったのでこれからもよろしゅ。まずは夜やね〜!

レナとリンには、他の今いるメンバー、卒業したメンバーもそうなんだけど、この体制をずっと居てくれて守ってくれたメンバー達なので、本当に感謝なんだよな。コールやサイリウムくらいならいつでも任せて!!!(リンに僕の裏のガチ恋話しててうぇいうぇいすたーしてた)

ちゃんみおはテンシメシさんのファンの方からもめちゃ気に入ってもらえてて、このビジュアルは東京にも通じるんだとテンションやば上がってましたわ。夏フェスでも沢山の人に見つけてもらえそうなのでこの調子で頑張るんよ〜〜!

てことで、1000文字くらいでブログまとめられたので次の現場に行くよ〜〜バナナホール!!
ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?