見出し画像

#コイスル ver.92~ただのワンコイン!~(2024年2月17日(土)BananaHall)

土曜のライブ後半戦。

空いてる時間にブラタモリして、この道路はどこに繋がってるんだと資料と地図と現場を睨めっこしてたらもう日が暮れてた。もうライブの時間ですぞよ。

ちなみに昨日歩いてた場所はココ。
フィールドワーカーになってしまってた。

裁判所東筋線がここで切れてるんですよね
用地買収は済んでるようですが、なぜ拡張して北側に進まないのか。北上すると谷町線中崎町駅とぶつかるんですが、何かのバイパス路線に使う予定だった?市の都市計画道路にも入ってないが、どこへ向かってるのか…
誰かご存知の人がいたら教えてください。

ライブの話に戻そう。
コイスルもう92回目なのか…lumina⁂twinklarityを擁してたセブンゲート主催の対バンですがみんがるを普通に超えて行ってるの凄いですね。

自分はコナモンさん途中から入場して、すたんぴっ!・ダブルヴィーを観てきました。人多過ぎ。CDC boxにもう少し人を分けてくれよォ.....

◯すたんぴっ!
・あめはれ
・ユラチャンファシネーション
・キミノヒカリ
・My star

まいすたー最近やってる気がしますが、めちゃ心染み入るので良いんですよね。すたんぴっ!関ケ原徳川ステージ編を思い出しますわ。朱理卒業後の初めての楽曲ってのも熱くて、色んな感情で見てしまいます。。。
ファシネーションは今日のライブ人多過ぎて飛べん飛べんながらも周り見たらかなり飛んでる人多くてテン上げ確定激アツ演出でしたわ
バナナホールといえば、サバファイ初お披露目会場であってだな、、、と過去語りしてわかるの、わかだけやんけwwwwってなるのでこの辺にしときま。今日のライブもよろ〜〜

◯W.ダブルヴィー
・ふたりボッチ
・はぴしゃわ
・めろすて
・ぱれーど

最高の、ライブを、、、ありがとうございました、、、、!
ふたりボッチ開幕はエンジンかかるしフロアばち盛り上がるのでこれこれこれofこれぇぇぇってなりながら縦揺れ止まらんかった。
はぴしゃわもめろすても楽しすぎたし、やっぱ何よりパレードのばちばちキメる感じ気持ち良すぎる。周りのオタさんの勢いも強すぎて最高にフロアもステージも楽しすぎた、、、、



特典会はナオとユイ(某ハンサムなカメラマンを思い出しちゃうやね〜)(彼はミントの若い沢村一樹さん枠なんよな)

ゆいぴには最近かれぴどうなん?って話をしようと思ったけど(#ゆいぴのかれぴ ネタ)、例によってminiTIFの件でお互い頑張るよ〜の決意を決めつつ、さらに可愛くなっててビビってた。あの世代の唯一の現役なのでまたちょくちょく話に行くかもせやん

なおちゃんとはなんかまたガチ恋トークで終わっちまったので、明日という今日は好きを伝えたい。はい
まあ僕にとってナオの存在が全生命体の中で一番大事なので他の微生物を含む全てよりナオがいる世界を選びたいんだ(誰もわからん話するなて)

と言うことで今日はこの辺で。
また次の現場でお会いしましょう!
ここまで読んでいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?