見出し画像

わろたミーティング(2024年3月3日(日)心斎橋SUNHALL WEST)

となりのユニドル?さんみたいなのも気になったやね
Aqoursカヴァー絶対熱いだろ

おつおつぅ、ども南条です。
この日は昼まで仕事からの新体制のわろたミ参戦という流れでしたが、この後にくるみ緊急ソロ・わか生誕も控えており、ふわふわした気持ちで参戦したのを覚えてます。

サムネ画像もそうなんですが、いつも物販スペースで使ってるエリアがこんなちゃんとしたイベントスペースになるとは、、、

わろたミーティングとは…
ライブキッズ的にはちょっぴり物足りないですが、それ以上にメンバーの想いグループ内での関係性可愛い私服が見れるし、ダブルヴィーだけはなぜか最後に1曲だけ(昔は2~3曲やってた時期もありましたが…)オフ感満載で歌うのも面白くて素敵なイベントでもあります。

余談ですが、
すたんぴっ!は、「すたんぴーちくぱーちく」、
脳内パステルは、「脳内トーク大宣戦」、
あおぞらをキミには、「あおぞらホームルーム」、
(POPUPは、「ぽぷあみーてぃんぐ」)
というタイトルが付けられています。みんなグループカラーが出てていいですね。リルビットのトークイベントあったらやばかったよな絶対←追記:リルビットーーーークを忘れるなて()

僕はなおちゃんを知ったキッカケは確かにライブではあるんですが、MC長めで色んなコーナーがあって、可愛くボケてるなおちゃんが可愛くて関西に橋○環奈がいるじゃねぇか…と思った5年前。え、5年前なんあれ…5、、、5年間…俺はい、一体何を……

ちなみに初めてわろたミに行ったのは2019.6。ツイートの日付は何か違う気がしますが、当時なおさんと話した内容がこれになります。

出会ったばっかで駆け出しのころに何言うてるねんオレ

と、とにかくトーク内容に入っていくとですねェ…あやの私服が女の子っぽくて超絶可愛かったのはまず目に入ったところですが(リボンつきまくりお洋服)、なおの私服はあんなキュートなのでデートで来られたら、緊張して目を見て話せないよ…ってなってた。トークの内容書けオレ。

新メンバー3人のクイズを当てるゲームと伝言ゲーム的なの、最後にはファーのピアスを一曲お披露目でしたね。
クイズはちょこっとメモしてたのを見直したんですが、マジでメモ過ぎて謎w
イラスト伝言ゲームではのあこがファインプレーしたのもほんまに良かったですね!

沢山のことが知れたわろたミでした


特典会は、くるみソロライブの関係もあって早めに切り上げたのですが、いややっぱみんな可愛いんだよな。。。

なおとデートしたら毎日ドキドキじゃん
のあの真っ白なお洋服も可愛くて良きでした

トークイベントでは2000円で私物サインもできたり、45秒間ツーショ撮れたりと特殊レギュレーションもありますので、ぜひ参戦してみてはどうでしょうか

ってな感じでレポはこれくらいにして現場行きますよ!
ここまで読んでいただきありがとうございました!!(可愛いばかり書いて内容薄くてスミマセン、、、)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?