見出し画像

ふらりみんがる(2024年3月2日(土)FULALI KYOBASHI)

ガチ恋の朝は早い。
ミントファンの朝も早いらしい。

昨晩ブログ書いて意識飛ばしてたボクは、開演ギリギリで行けるはずだったんですが、京橋駅のよくわからん出口から出てしまったのでこの"空中遊歩道"を歩いてたら下の方から手を振られて、可愛いアイドル達がおったわ。なんて名前なんだ、、、

ライブ途中ここからフードかぶって見てる人がいて、「誰やねん絶対後方彼氏やん…」って思ったらFF内の爽やか黄色推しだったわ

タイテを見てみると4グループ×20分×1部・2部といった感じで久しぶりに色んなが曲を聴くことができてめっちゃ楽しかったんですよね…
あおキミちゃんが二人でよく頑張ってたので本当に大変な中乗り越えてたと思います…(青春色ほんま良かった)

イラスト見て流石にキャンプファイヤーやるか迷ったけど踏みとどまったよな。
大学時代に部活の一環でファイヤートーチやってたのでオタ芸やってるオタクは取り入れてやって欲しさある

自分の中で京橋といえば、関ケ原予選のあった京橋Arc。そして、京橋ベロニカというライブハウスのイメージがあって、初めて行った時はビビりながら行ったものです。。。ここでライブあった時に撮影もできるので練度の高いカメコならマジでカッコいい写真を取れると思うのでぜひ何かしらの機会でイベントあったらな…のお気持ちですね

入り口が暖炉になっててそこが開く仕様…なんか秘密の店に来た感覚になって楽しいんだよなァ....

京橋はサラリーマンの街。
駅前を中心に飲み屋も発展してて、梅田・難波(心斎橋)・天王寺に次ぐ規模の街なので食う飲むに困らないと言いますか、昔はそのベロニカ帰りに別の地底アイドルがこの商店街ステージを使って沸かせてたのを見ててこのイメージがあったので、(今日の京橋野外イベ大丈夫か?)と思っていたものです。

商店街ステージ(廃止?)
もう誰も使ってないみたいだが、わろた8人体制のライブ、
このバミリで行けそう?

この上の写真の商店街ステージを思い浮かべながら辿り着いたFULALI KYOBASHIは綺麗なベンチ、充実したフードコート、芝生エリアにと想像以上でワクワクしてきたんだよな。
僕が好きな青空の下の野外ステージはここにあったんだ。

晴れてほんまによかった。サンキューミントの晴れ女ガール

とまぁ、上にもちょこっとは書いたんですが満身創痍なあおキミちゃん、前にあいりソロで出演したり、くるみと組んで二人で乗り越えた逆境の経験があったのも大きかったな…と思いつつそれでも緊張しただろうし、ツアー以降久しぶりの野外で初めての会場でりさもかなり緊張しただろうな…と二人の気持ちを考えながらライブを見てましたね…

一部はライブ自体後方彼氏ヅラで観ようと思ってて、二部はフード食べながらゆるりと音楽を聴いてたんですが、ワタシアレルギーの時に好き避け過剰反応を起こしてしまったのでホンマにあれはメンバーや他のファンからも言われるくらいヤバかったですね。機会見つけてちゃんと特典会行くんだよ、J________

8曲とも別の曲を選んで脳内パステルの世界観を示しているのはまた面白いな…って思ってて音楽が自然と流れる環境って最高に"幸"でしたね。

セトリのバランスが非常に良いのがすたんぴっ!でしたね
入場した瞬間ライブだったのもあって、1部は後方彼氏ヅラで観てたら、とある人に「Jさん、今日は誰の彼氏で来てるん?」言われたんで「いやいやそれ言うたらその子クビになっちゃうんでダメです」と返したのまあまあセンシティブでおもろい
ライブは沸き曲多めで夏フェスが楽しみになっちゃうよ…ってなってたよね
キミノヒカリで彼氏ヅラやめてオタクヅラになったの映像残ってないか?

ファーのピアス解禁激アツ
2部よく見たら、わろた冬物語3部作(ホットチョコレート・ファーのピアス・Tune days)入ってるんだな。最高すぎだろw
新体制になってから少しずつこの8人で楽曲を創り上げて、継承して今に至ってると思うんですが、3月に入り更にパワーアップしたダブルヴィーを見れて至高くんになってたし、どちらの部も超絶楽しかったんだよな…ありがとう。。。サンキューヴィーだよ…(何語やねん)
あやが復帰してまた8人のライブ見たいですね。。。(3月中旬位からminiTIFにかけて大変だと思うのでみんな無事に乗り越えて欲しいなって)

このふらり京橋、フードコートが充実してたので某オタさん達と買い込んで野外でご飯会できたのも超絶楽しかったし、フェス飯的な楽しみ方できたのも良きでした。終わりの特典会でおススメされたんだけどチーズボール食べたすぎたわやっぱ。またここで開催できたらいいな…(真面目な話、もう少し暖かくなってからが希望)
あとさ。ツイートにも書いたけど、仮設トイレのコンテナの中が一番快適なんおもろいけど造船所に移設してくれってガチのマジで思ったよね

それぞれ個別にチェキツイするの今度からやろうと思うので今日はお試しにnoteでやっとこかなと。

新しいセゾン、また始まっちゃったね
まあ他の子にナオの笑顔見せないで欲しいとか思ってたらふぁーぴ流れてきてテンション上がったハナシ
ナオとまだまだ物語を描いて行きたいですね……3月最初のライブもありがとうだよ~!
23歳わか、そして今日会えるのは24歳わか
出会った時は19歳だったよな…時が経つのヤバくね?生誕めっちゃ楽しみよ
(このチェキがこの日の一番のお気に入りだったりする、デート感いいな)
フードコートを一番楽しんだオタク vs 急遽二人のライブでめっちゃ頑張ってたアイドル
…いや、アイドルの完全勝利なんよ。偉いな、あいり……
おかえりみお。朱の歌姫の戦線復帰を僕は待ちわびてたよ…
このチェキ光飛びヤバいな、君の前世は太陽、なのか…?
なちゅのポニテのファン12号ことオレ
初野外でめっちゃ楽しんでて良かった!
夏フェスでは全力で楽しむよーーー^^^^^待ち遠しいな、今年の夏。

今回参戦してみて、なかなか面白い会場だったので今後も野外フェスとか、周りのライブハウスを巻き込んだサーキットとか色んなイベントで観てみたいですね。良いイベントでした……

それでは次の現場でお会いしましょう
ここまで読んでいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?