見出し画像

【用賀駅GMOライブ】遠坂めぐさんのミニライブ&サイン会に行ってきました(簡単まとめ)

【用賀駅GMOライブ】遠坂めぐさんのミニライブ&サイン会に行ってきました

今日はアパートの掃除をして🧹友達が遊びに来たので松屋食ってそっから用賀まで行ってきました(^^)

南武線の快速さえ乗れたら近いw

GMOのビル
遠坂めぐさんミニライブ&サイン会
遠坂めぐさん

↑他の人の顔が映るので動画と写真は編集しないといけませんねー

ミス慶應SFCにも出てましたし、あの現状地方最強の静岡朝日テレビの準ミス慶應白木愛菜アナウンサーと同い年です(^^)

↑サイン会並びすぎwwwwww

隣に並んでたママさんと話してたら、5歳の娘さんが遠坂さんのことが好きだと言ってて目の前でお父さんとジャンケンしながら並んでましたねー

50分並びましたwwwwwww

大人気すぎますね(^^)

「建築業界にキレてます〜だってヘルメット⛑️越しにスパナ🔧で殴られると脳が揺れて仕事出来ないんだもん」

↑ゆゆうたのネタで知ったんですよね笑

遠坂めぐさん
流石ミス慶應SFC
サインもろた

↑これから都内行きますー

ありがとうございましたー

軽く雑談した後最後に「建築業界にキレてます」 をやってくださいーと伝えてきましたよ(^^)

撮った動画の編集もしたいね笑

#遠坂めぐ
#GMO
#GMOライブ
#キレてますの人
#ミス慶應
#雑談
#Twentyの雑談
#建築業界にキレてます
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,477件

#今日の振り返り

24,233件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!