見出し画像

【懐メロ】変わらない日常が嫌だから常に刺激が欲しい(簡単まとめ)

【懐メロ】変わらない日常が嫌だから常に刺激が欲しい

↑ダイスケ的にもオールオッケーですね!

ちなみにここのダイスケとは嶋大輔でも松坂大輔でも三浦大輔でもDaisukeでもありません笑

accessの浅倉大介です!

↑昔のaccessは最強じゃないですかね?腐女子の友達がいるのでaccessをオススメしてます笑

さて読者のみなさんは変わらない毎日と目まぐるしい毎日のどちらが好きですか?

安定志向の方は前者を選ぶとは思うんですが、私は後者を選びます。

常に刺激がある毎日が理想的ではありますが、その理想には程遠い状況です笑

↑Shangri-laとは理想郷のことですが見事にそれをPVで表現してますね笑 

↑チャットモンチーのボーカルえなこに似てますよね?

↑こっちのShangri-laも好きです笑

昨日囲碁打ってたら隣の合唱サークルが創成のアクエリオンを歌ってたのでビックリしましたねー

基本的に私が80-90年代音楽マニアですから懐メロ聴いてるのとその話をするのが好きです(^^)

歌もポケカラでたくさんupしてますよ!

音楽は日々に刺激を与えてくれます!

例えるならピザにタバスコをかけるみたいですねー

読者のみなさんが好きな曲を教えてください

noteという一方通行の場でコメントは交流になります。

よかったらコメント欄で教えてください!

ちなみに私は

ZARD 愛が見えない
globe Can't Stop Fallin in Love
レベッカ フレンズ
ポケットビスケッツ Red Angel

ですかね。選びきれませんねー

#雑談
#Twentyの雑談
#懐メロ
#刺激
#刺激が欲しい
#簡単まとめ


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!