見出し画像

【復興支援】自粛するな!経済を回して復興支援!どんどんお金を使おう(簡単まとめ)

【復興支援】自粛するな!経済を回して復興支援!どんどんお金を使おう

東日本大震災の時に自粛ムードでどれだけ経済が疲弊したか!

「自粛するな!」「経済を回して復興支援!」

どんどんお金を使おう💰

コレクション

↑新品のコレクション用のケースが半額だったので買って飾ってみました(^^)

おつりの小銭もらったら銀行に預けると手数料掛かるからコンビニの募金箱に募金したらいいわけです。

自粛?物を買って経済を回してください!こういう時は貯金が悪になります。

「金は天下の回りもの」

お金を使って被災地支援!

1円玉と5円玉は全てコンビニの募金箱に入れる!

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます

↑どんどん買ってね!

みんなが端数だけでも寄付したら凄い金額になりますからねー

#寄付
#経済を回す
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#金は天下の回りもの
#自粛するな
#復興支援

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!