見出し画像

【人生】人生我慢をして自分ばかり損してきた(簡単まとめ)

【人生】人生我慢をして自分ばかり損してきた

こんにちは😃久々に滝山団地に来たTwentyですー

相互フォロワーのmoskeさんが住んでたことがあると聞いて驚いた記憶があります笑

↑なんで滝山団地に来たの?と思うかもしれませんよね笑

今回は「人生我慢ばかりして損してきた」というお話

うちの両親は「我慢しなさい!」といつも教えて来ました。自分はいいのにあなたはダメという理不尽の極みでしたねー

結果的に人生損してきました。

私が怒ることは許されないみたいな訳の分からないことを言っていたので親子間の激しい対立の末にどちらかが死ぬという結末を本当にギリギリのところで回避しました。

今思うとそれが本当によかったのかと思うこともありますけどね笑

もう残りの人生は損したくない

昨日くらいからかなり強引に動いてますけど、あくまで私の場合はこれくらいやらないとダメということです。

もししがらみがない人生を送ってる人がいたらその必要もないですからね笑

全てのしがらみから解放された時自分がどうなってるかは分かりませんが少なくとも今よりマシな人生ならいいですね笑

#しがらみからの解放
#しがらみのない人生
#今よりマシな人生
#人生
#人生我慢をして自分ばかり損してきた
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

この経験に学べ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!