引き出し屋は必要悪だけど子どもが引きこもりならアパートの初期費用だけだして生活保護を受給させよう

引き出し屋は必要悪です!

頼らざるを得ない状況は理解していますけど、やはり引きこもってた側にも原因がありますし、沖縄タイムズで読んだ引き出し屋から逃げた男性もかなり問題がありますよね。

でも引き出し屋に頼ることはしなくて構いません!アパートの初期費用だけ用意して、世帯分離させて生活保護を受給させてください!


精神に異常がないなら生活保護で厳しく就労指導がされますので、子どものためにもなりますし、引き出し屋よりも費用がかからずいいことしかありません。

引きこもりは親と子両方に原因がありますけど、高額な費用を払ってまで引き出し屋に頼む必要はありません。ただ私は引き出し屋は否定しませんし、必要悪な存在であることは間違いないと思っています。

親が世間体を気にするのが問題です!


世間体を気にするならなおさらアパートの初期費用だけ出して、世帯分離して、勝手に子どもを生きさせればいいんです。

子どもの教育と親の教育が必要です!

#生活保護 #引き出し屋 #世間体 #引きこもり

#ひきこもり #世帯分離


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!