見出し画像

【人間失格】練馬に向かう西武池袋線内でヘルプマークをつけた優先席に座る人に怒鳴りつけたジジイ(簡単まとめ)

【人間失格】練馬に向かう西武池袋線内でヘルプマークをつけた優先席に座る人に怒鳴りつけたジジイ

練馬に向かう西武池袋線内で優先席に座るヘルプマークをつけた若い女の子にジジイが怒鳴りつけました。

ジジイ「何若いのに優先席に座ってんだ!!」

女の子「パニックになってもいいなら立ちます!」「ヘルプマーク見えないの?」

その後他の乗客がなだめておさまりましたが車両も変えないので私は一度降りて隣の車両に避難!

まさにこのジジイは「人間失格!」

三原じゅんこに「恥を知りなさい!」と一喝してもらうのもありですね。

電車やバスはこういう人間失格な人と遭遇する可能性があるからあまり乗りたくないです。

#車内トラブル
#通勤電車
#通勤
#西武池袋線
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#人間失格

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!