見出し画像

【個性的】普通の人が個性的になろうとするまがいものは通用しない(簡単まとめ)

【個性的】普通の人が個性的になろうとするまがいものは通用しない

悪い言い方をすると「ホンモノ」しか通用しなくなってきます。ずっと虐げられてきた人達ですね。

じゃあ普通の人が個性的になるのは無理なのか?

↑こういう普通の人の悩みを聞く機会が多々ありますが基本的に無理です!

無理なものは無理ですが「ホンモノ」とか「個性的」な人にくっついてサポートをすると変わってきます。

自分ではどうすることもできないからこそ他人にやってもらうんですねー

普通に生きてきて自分には何も無いと思っていたのに、サポートに回ることで自分の気づかない良さが出てくるわけです。

まがいものでは通用しない時代です。

#まがいもの
#ホンモノ
#Twentyの講義
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#多様性を考える
#個性
#個性的

この記事が参加している募集

多様性を考える

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!