見出し画像

【ポケカラ】中島美嘉の曲を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】中島美嘉の曲を歌いました

声質が合うみたいで歌いやすいんですねー

雪の華

#Pokekara で『#雪の華』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑もちろん徳永英明バージョンもいけます(^^)冬の定番ソングになりましたねー

orion 最初のサビだけ

#Pokekara で『#orion』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑最初のサビだけなら完璧に歌えますw

Life

#Pokekara で『#life』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑北乃きいと福田沙紀が出てたいじめのドラマ「ライフ」の主題歌で見てましたねー

ずっと長い間の後に「おかあさん」って聞こえるところがありますが、あれは意図的にやりましたねw

中島美嘉とかJUJUは声質的に合うのでまた歌ってきますー

カラオケのお誘いや80-90年代音楽出来る人募集してます(^^)

#中島美嘉
#ポケカラ
#カラオケ
#歌ってみた
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!