見出し画像

結婚しないと離婚も出来ない(簡単まとめ)

結婚しないと離婚も出来ない

糸井重里のキャッチコピーみたいですね笑

結婚しないと離婚も出来ません。

何回結婚に失敗しても誰かから求められることは魅力的なんでしょうねー

一回は結婚してみたいです笑

・タバコ吸わない
・犬飼わない
・借金しない

↑条件はこれくらいですねー

孤立化が社会を悪くする

安楽死制度がないので孤立化した人に「1人で迷惑をかけずに死にましょう」と言っても方法がないんです。

なら安楽死制度を作ってから言えばいいですよね?電車に飛び込んだり、他の人を巻き込んで死刑になる人も出てきます。

安楽死制度を作れないなら孤立化を防ぐほかないわけなので、結婚する人を増やすほかありません。

基本的に無敵の人は普通の人や弱者しか狙いません。ただ銃など強者と戦える武器があると強者も狙います。

銃刀法がありなかなか銃火器の入手が難しいと巻き込まれるのは国民なんですね。

社会福祉協議会に相談しよう

#社会福祉協議会

社協にはお世話になっています。私のnoteを読んでくれている地域包括支援センターの担当の方もいます。

孤立化を防ぐ最後の砦になりますので、孤立してるなーと思ったら社協に電話しましょう!

色々解決策はあります。

#社協  #結婚 #婚活
#離婚  #雑談 #Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!