見出し画像

状況によってこだわりを変えないといけない(簡単まとめ)

民度が低すぎる田舎街に住んでいるため都内23区ワンルームに住むのが夢

バイク3人乗りしてるDQNや街を暴れ回る連中がゴロゴロいる田舎街に住んでますので治安と民度は最悪なんですね。田舎街で駅もないため娯楽もほとんどありません。そのため不安になると人は群れたがりますので非行行為に走る連中は群れて迷惑行為をするわけです。

↑街には警察署もありませんので日常的に本当に起きています。嘘も誇張も一切ありません。あくまでも事実です。

そいつらを全員デスノートとかマシンガンで排除したら平和になりますけど、そんなことは絶対に出来ないので嫌なら自分から田舎街から出て行くしかありません。

なので私は安心安全で人との絡みもあまりなくなる都内23区ワンルームで暮らすことを夢にしています。都内23区に住んでいる人達は住んでいるだけで勝ち組で恵まれています。

社会状況的に都内23区での暮らしのリスクが高く一旦断念

感染状況などがひどいので集団免疫を獲得して落ち着くまでは難しいと判断しました。そのため夢を断念して、嫌ですけど状況が変わるまでは田舎街の実家に住むことを選択しました。

治安も民度も悪いとても不便な田舎暮らしは最悪ですし、嫌ですけど状況的にここでこだわりを持ち続けることはリスクでしかありません。

もちろんこだわりを持つことは大事なことなんですが、状況に応じて臨機応変に対応していかないといけないんですね。

#雑談 #Twentyの雑談 #田舎街 #駅がない

#田舎暮らし #民度 #民度が低い

#簡単まとめ #こだわり #こだわりを捨てる


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!