見出し画像

部屋の片付けもほとんど終わったので少し囲碁に行ってきました(簡単まとめ)

部屋の片付けもほとんど終わった


画像2

画像2

画像3

↑これで誰か来ても大丈夫だし、居候が来ても問題ありません(^^)

綺麗になりましたねー

少し囲碁に行ってきました

画像4

↑相手は東大法学部卒業の作家さん!2段ですので握りでTwentyが白

右のコウ争いです!

画像5

↑結果的に最後追い落としでTwentyの大勝

2戦目は6段の税理士さんなのでTwentyが4子置きました

画像6

↑左辺で致命的なミスをしてTwentyが負けてしまいました。

序盤からかなり良くて圧勝する勢いでやってたら一箇所ミスをしておじゃんでした。

囲碁は一箇所間違えたら終わることもあります。

尿道炎が良くなってきた

実は昨日尿道炎でダウンしてましたが薬飲んだら途端に良くなりました(^^)

本当にいつもありがとうございます!

人生初の尿道炎でしたが地獄の苦しみですね笑

#尿道炎 #断捨離 #片付け #掃除

#囲碁 #簡単まとめ #雑談 #Twentyの雑談


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!