見出し画像

【作詞】ぷかぷか

おはようございます(^^)

道化師(ピエロ🤡)になりたいTwentyですー

作詞がスランプ過ぎて悩んでましたが、久々にリハビリも兼ねて作ってみましたよ(^^)

ぷかぷか 作詞 Twenty


逢いたいけど逢えない
逸る(はやる)気持ちを押さえきれなくて
行きたい場所やりたい事たくさんお話した事
夢の中に思い浮かべて

逢ったら泣くでしょきっと
気持ち溢れて
ずっと待ってたこの時を
私の生きがい見つからなくて
人生に悩んでいたこともあったね
あなたに逢うために私生きて来た

上手く言葉に出来ない
焦る気持ちで頭がこんらがって
あなたの夢 私の夢たくさんお話した事
頭の中に思い浮かべて

逢いたいのに逢えない 神様はいじわるね
あなたのそばにいたいのに 理性が邪魔する

逢いたいけど逢えない
逸る(はやる)気持ちを押さえきれなくて
行きたい場所やりたい事たくさんお話した事
夢の中に思い浮かべて


#作詞
#作詞家
#ぷかぷか
#tr

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!