見出し画像

時代は中西圭三!【時機】【ぼよよん行進曲】ビビアン・スー来日でブラックビスケッツ復活

【時代は中西圭三】ビビアン・スー来日でブラックビスケッツ復活

ついに中西圭三の時代が来ました!

いよいよです!25年間待ち望んでいました♪

そして私が小さい頃から大好きなビビアン・スー【徐若瑄】が来日!

ビビアン大好きなんです(^^)

ブラックビスケッツ復活!台湾の友達に連絡します笑

🇯🇵日台友好🇹🇼

ビビアン・スーとか中西圭三とか私が好きな人や物が若い世代に知れ渡ることが嬉しいですねー

ビビアン来日したら会えるイベントありますかね?行きたい笑

#ビビアンスー
#徐若瑄
#中西圭三
#ぼよよん行進曲
#タイミング
#timing
#時機
#ブラックビスケッツ
#台湾
#日台友好

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!