見出し画像

東野圭吾の沈黙のパレードを読む(簡単まとめ)

PayPayの還元が20-30%のうちに多少紙で小説を買っておく

私は電子書籍派ですが、うちに来た時の暇つぶしであるとか読書家だった祖父の本棚も本も全て処分したら味気なくなったため部屋のレイアウトも兼ねて小説を買うことにしました。

それでも祖父が持っていた何百冊のボロボロの本に比べたらとても数が少ないのと、来年来る予定の居候の暇つぶしにもなります。

東野圭吾の沈黙のパレードを読む

私は30分で大体100ページくらい読みます。なので読破まで2時間30分ほどですねー

大学の時はもっと早く読めてたので読書の習慣を無くすと厳しいです。

今読んでますけど面白いですよ!映画化もされますから是非原作読んでみてください(^^)

#小説 #東野圭吾 #沈黙のパレード

#レイアウト #読書 #簡単まとめ

#PayPay還元 #雑談 #Twentyの雑談


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!