見出し画像

【捨てる神あれば拾う神あり】ウェルカムだよ!(簡単まとめ)

【捨てる神あれば拾う神あり】ウェルカムだよ!

大トロもホルモンも昔は捨てられていたと聞きます。

美味しいですよね(^^)

そういうことで「人間捨てる神あれば拾う神あり」で世界人口が約78億人もいたらどこかしらで拾ってくれます。

私の友達に凄く優秀だけど女の子が苦手な女の子がいます。だから女友達は出来ませんけど

「ウェルカムだよ!」とこちらが言ってるので男友達も彼氏もできました。

合わないところで頑張るのではなく、合うところ、求められるところで頑張る

↑自己肯定感が上がることが人間には必要です。

#自己肯定感
#ウェルカムだよ
#ウェルカム
#捨てる神あれば拾う神あり
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!