見出し画像

都内23区ワンルームに住むという夢があるけど、現実的にこだわりを捨てて修繕工事をした実家の管理をしながら住むのはあり(簡単まとめ)

都内23区ワンルームに住むのが夢

田舎暮らしが長くて都会の暮らしに憧れがあり都内23区ワンルームに住むのが夢です。都会の人は「何言ってんのかな?」と思うと思いますが田舎暮らしの人には共感していただけると思います。

祖母に頼まれて実家の修繕工事をしてる

実家の管理や工事の立ち合いやカギの開け閉めのため年内は地味に忙しいです。

何が忙しいのかは単純に1日2時間以上掛かる移動時間で潰れます。

画像1

↑私の部屋は綺麗になりました!4月は物置部屋だったのが嘘みたいですねー

WEZARD(ZARDのファンクラブ)の会員証が出てきた

画像2

↑懐かしい!坂井泉水さんが美人すぎたので入ってました(^^)

↓トミカとか出てきてまあまあいい値段で売れるみたいですね。

画像3

#修繕工事 #リフォーム #トミカ

#夢 #雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#ZARD #WEZARD #ファンクラブ

#ワンルーム



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!