見出し画像

今日で家の工事が終わる(簡単まとめ)

3ヶ月くらい掛かりましたし遺言も果たせた

今日でようやく家の工事が終わります(^^)

年内に工事が終われることは年末年始をゆっくり過ごせそうでよかったですねー

祖父の遺言が

①俺が死んだら片付けろ

②葬儀屋はここを使え

③おじさんがお坊さんにお車代30万円払ってるのを見て怒ってるから葬式にお坊さんを呼ぶな

だったので全ての遺言を果たせました。

人生でなかなか経験できないようなことをたくさんした1年だった

noteを毎日書いてるので何があったか分かりますがなかなか経験できないようなことをたくさんしましたね。

Twentyの人生は9割不幸、1割強運というものなので9割の不幸を乗り越えたら1割の強運が待ってると考えると不幸を耐えることも悪いことではないです。

年末最後のゴミ出しもやってきた

これやらないと年明け1月4日まで回収に来ないので早起きして出してきました!

「死んでもゴミだけは出す」

↑これを徹底してるので部屋が綺麗になります。

明日が最終日でしたw

あまりにも道が混みすぎてバスがほとんど動かない

年末年始特有のやつなので仕方ないですね。今年こそは三重に帰省しようと思ってましたが、年末年始は家にいることにしました。

帰省すると親戚と話せて楽しいのですが交通費など考えるとお金が浮いたのでその分なんか買います(^^)

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ #帰省

#帰省しない #遺言 #遺言を果たした

#工事 #リフォーム




是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!