見出し画像

【相棒22】めちゃくちゃ過激でここ最近で1番面白かった(簡単まとめ)

【相棒22】めちゃくちゃ過激でここ最近で1番面白かった

めちゃくちゃ過激でしたねー

ストーリーも全く飽きさせず非常に良かったです!

伏線もしっかり張ってましたし、ここ最近で1番面白かったです(^^)

あの人また出るんですね笑

午後の再放送がモリアーティだったことで、ある程度ネタバレになりどんな結末になるかは分かってます(^^)

詳しくはシャーロックホームズ「最後の事件」「恐怖の谷」を読んでくださいねー

認知症のじいさんという設定だからこういう脚本にしたのは上手いですよ!

#モリアーティ
#相棒22
#相棒
#最後の事件
#シャーロックホームズ
#恐怖の谷
#ドラマ感想文
#ドラマ
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

#ドラマ感想文

1,537件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!