見出し画像

【日台友好】台湾人の友達とラーメン食べてきました(簡単まとめ)

【日台友好】台湾人の友達とラーメン食べてきました

日台友好!

友達が池袋のアニメイト行くとのことで付き添いして、鬼金棒行こうと思ったら凄い行列で断念泣

壱角家

壱角家が入れそうだったので入店!

↑立川のつばさ家にかなり前に行って食べた以来の家系ラーメン(^^)

家系ラーメンって美味しいですねー

友達も喜んでくれたのでよかったですよ!

台北駅辺りが渋谷とよく似てるので日本🇯🇵に来ても馴染みの店が多いみたいですねー

今日はありがとうございました😊気をつけて帰ってね!

都会はみんなイキイキしてて生命力を感じます。私にとってのシャングリラは都内23区なのかも知れません。

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#台湾
#日台友好
#家系ラーメン
#おいしいお店
#壱角家
#池袋
#ラーメン

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!