見出し画像

オススメの曲 工藤静香(簡単まとめ)

大体ヤンキーとかトラック野郎が工藤静香を聴いてたイメージがあります笑

私は大人になってからハマったのです。

工藤静香のオススメの曲

嵐の素顔

工藤静香の曲は大人になるまでこれくらいしか知らなかったです笑

高校の時学校で振り付け踊ってたら先生達が爆笑してました笑 高校の時は周りと趣味が合わないので先生といつも80-90年代の音楽とドラマの話してました!美人の先生2人いたので楽しかったですね(^^)

慟哭

工藤静香の代表曲です!中島みゆきとタッグを組んで最高の曲を作りました。ミラクルひかるのモノマネのおかげでみんな知りました笑

くちびるから媚薬

工藤静香の曲の中で1番好きな曲かもしれません笑 まずイントロから凄いですし、サビも最高だし完成度が高いですね。

MUGO・ん...色っぽい

1番好きな曲だとこれかくちびるから媚薬で悩んでます。サビが素晴らしいですねー

黄砂に吹かれて

最初のイントロからサビへの繋ぎが完璧ですし、曲の素晴らしさ、完成度は非常に高いです。

Blue Velvet

ドラゴンボールGTの曲らしいけど私は覚えていません笑 フィールドオブビューのDANDAN心惹かれてくとZARDのDon't you see!しか印象にないです。ミラクルひかるのモノマネでハマってからずっと聴いてました。

#工藤静香 #ミラクルひかる #オススメの曲

#思い出の曲 #雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ



この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!