人を好きになることが出来ないけどあまり問題がない

前にも話した通り結婚を考えていた彼女と別れてから好きという感情がなくなりました。

付き合いたいとか、かわいいな、美人だなという感情とか性欲も普通にあります。

ですが、人を好きになることが出来なくなったので人との接し方が変わりました。

なんか冷めてるんですかね?鬱による影響もあると思います。

なので結婚したいという感情もないです。なのでそれがメリットならいいんですけど、凄くかわいくて優しい子に結婚しようと言われたら多分結婚します。

結婚願望がないので相手に流されて問題ないなら結婚したらいいんです。

人を好きになれなくても生きる上であまり支障がないのがビックリですよね。


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!