見出し画像

【クリスマス】メリークリスマス🎄ミスターローレンス🎅誰かに必要とされることを生きがいにしてる人がいる(簡単まとめ)

メリークリスマス🎄ミスターローレンス🎅

戦場のメリークリスマス見たくなりますねー

こんばんは🌇昨日の夜キリスト教の人が私のアパートに来て驚いたTwentyです!

なんか近くの全ての家を回ってるみたいでしたねー

ARIKAさんのイラスト

↑かわいらしいですね!

↑みんなのフォトギャラリーにあるのでよかったら使ってください(^^)

爆笑問題の太田光がモノマネする「メリークリスマスミスターローレンス」が好きで仕方ないんです笑

坂本教授のピアノ🎹は心を洗われますね。

誰かに必要とされることを生きがいにしてる人がいる

何のために生きてるのか?

誰かに必要とされることのため

↑自分の存在が何なのかさえわからず震えていた尾崎豊も誰かに必要とされてることが大人になって分かったんでしょうね。

人は1人でも生きてはいけます。

ただ誰かに必要とされると少し嬉しくなります。

さっき田舎街の実家に帰るバスに乗って終点まで着いたら私以外誰も乗客が乗ってなくて「本当に田舎なんやな」と思いそこから乗り換えのバスに乗り暗い田舎街に輝くネオンを見つめながら物思いにふけってました。

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#クリスマス
#メリークリスマス
#メリークリスマスミスターローレンス
#戦場のメリークリスマス
#誰かに必要とされることを生きがいにしてる人がいる
#自己肯定感
#必要

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!