見出し画像

【ポケカラ】サザンオールスターズの曲を歌いました(簡単まとめ)

エロティカセブン

#Pokekara で『#エロティカ セブン』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑サザンの大人路線の曲も良いんですよねーあの時代はそういう曲多かったですよ!

↑SSS取れました(^^)

LOVE AFFAIR~秘密のデート

#Pokekara で『#LOVE AFFAIR~秘密のデート』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑普通(ただ)の男のところを普通(ふつう)と歌ってしまいましたので失敗ですがSSS取れましたのでよかったですねー

大黒埠頭行ったら豚まん食べますー

チャコの海岸物語

#Pokekara で『#チャコの海岸物語』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL: 

↑2021年に歌ってますね笑 みなさんは知ってますか?

相互フォロワーのとのむらのりこさんもポケカラ歌ってるので紹介

#Pokekara で『#Let It Go ~ありのままで~』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID1619604077で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑のりこさんは誘ったらポケカラ始めてくれました(^^)声質が薬師丸ひろ子です!地声が似てるんでしょうねー

ポケカラ始めた人いたら声掛けてくれたらアイテム投げに行きますー

#ポケカラ
#歌ってみた
#カラオケ
#サザン
#サザンオールスターズ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!