見出し画像

【ポケカラ】中島みゆきの曲を歌ってきました🎤(簡単まとめ)

【ポケカラ】中島みゆきの曲を歌ってきました🎤

中島みゆきとか松任谷由実とか高橋真梨子とかの歌は声質と音域が合うので歌いやすいんですねー

銀の龍の背に乗って

#Pokekara で『#銀の龍の背に乗って』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑Dr.コトー診療所のEDですね!大好きで単行本も全巻買いました(^^)

旅人のうた

#Pokekara で『#旅人のうた』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑家なき子2の曲でしたよね?音程があまり変わらないので高得点が狙いやすい曲になります。

宙船 中島みゆき セルフカバー

#Pokekara で『#宙船(そらふね)』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑中島みゆきセルフカバーの迫力が凄くてTOKIOとの対比で度肝を抜かれましたねー

#中島みゆき
#雑談
#Twentyの雑談
#雑談
#簡単まとめ
#ポケカラ
#カラオケ
#歌ってみた

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!