見出し画像

【みんな話したくて仕方がない】頭の回転がめちゃくちゃ早い人と話したい(簡単まとめ)

みんな話したくて仕方がない

Twitterとかでつぶやくのもそうで話したくて仕方がないんですね。話すことはストレス解消にもなります。なので無視されたり、反応がないと強いストレス反応が出ることがあります。

たいした顔もしてないのにいつも恋人がいる人がいる

基本的にそういう人は話が上手かったり聞き上手です。ホストになんでお金を貢ぐのかと言うとイケメンが多くてそれでいてホストは何一つ嫌な顔せず話を聞いてくれるし褒めてくれるので自己肯定感が上がるからです。

基本的に会話は相手8でこちら2で話すといいんですね。そうすると大体好感を持ってくれます。全くこちらから話さないとダメなので2くらいは話しておかないといけません。

Twentyは基本的に会話に困ったことがない

Twentyのnoteを読んでる読者のみなさんならご存知だと思いますが昔から圧倒的な幅広い知識があるので会話に困ったことがないんですね。

大学の時は自衛隊に入るかモノマネ芸人になろうとしてましたけど自衛隊は病気のため断念しました。モノマネ芸人は今からでもなれますがやるなら諸事情により来年の4月からです。

頭の回転の早い人の話や面白い人の話を聞くのはめちゃくちゃ楽しい

頭の回転の早い人の話めちゃくちゃ楽しいですよ!私も頭の回転が早いので同じ感覚で話せます(^^)私と同じレベルの頭の回転の早さを持つのは過去に女性で2人、男性で1人会ったことがありますがなかなかいないですね。

頭が良い人は結構いますけど、私が会った中だとめちゃくちゃ頭の回転が早い人は心理カウンセラー、慶応大の子、陸上自衛隊の元陸将さんの3人です。

「我こそは頭の回転めちゃくちゃ早い」という方を常に募集しています(^^)

#頭の回転が早い #雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ #コミュニケーション

#話したい #聞き上手 #会話


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!