見出し画像

クソ暑い日にオススメな曲(簡単まとめ)

SPEED 熱帯夜

RISEのアルバム最高でしたねー

ラブリーフレンドシップも入ってました!

Body&Soulが何故か入ってなかったです笑

熱帯夜はアルバム曲とは思えないほどレベルが高い!

センチメンタル・バス Sunny Day Sunday


39度のとろけそうな日!

とろけましたねwww

爽快感がたまらないですー

松任谷由実 真夏の夜の夢

風評被害が酷く若い人からは違う方向から知られていますが、素晴らしい曲です!

カラオケで歌うとなんか言われますが私はユーミンのファンです笑

#センチメンタルバス #松任谷由実

#SPEED #オススメの曲 #懐メロ

#簡単まとめ #Twentyの雑談 #雑談




是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!