見出し画像

実力があるのに嫉妬などをされて認めてもらえないなら環境を変えよう(簡単まとめ)

実力があるのに嫉妬などをされて認めてもらえない

経験ある人いるはいると思います。実力があるのに嫉妬などをされて認めてもらえないんですね。

こうなると実力があっても宝の持ち腐れになります。実力が正当に評価されない場所にいることは得策ではありません。

実力があるなら環境を変えよう

承認欲求が満たされさないのでつらいだけなんです。実力があるなら環境を変えましょう。実力があるなら認めてくれる人はいます。

個人的な趣味でポケカラで色々歌ってupしてるけど地味にメッセージやコメントで評価されると嬉しい

個人的な趣味が認められるの嬉しいですね。

松任谷由実 リフレインが叫んでる

画像1

カルロストシキ&1986オメガトライブ 君は1000%

これはめちゃくちゃ自信あります!多分かなり上手いと思います笑

画像2

B'z もう一度キスしたかった

歌い方にクセがありすぎると言われましたね笑

画像3

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#カラオケ #ポケカラ #認めてもらえない

#承認欲求 #嫉妬


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!