見出し画像

Twentyの今日のオススメの曲3曲(簡単まとめ)

#スキな3曲を熱く語る

適当に良さそうな曲を3曲オススメします(^^)

光永亮太 Always

なんかのドラマの主題歌でしたね!独特のリズムで歌う美声が良くて結構聞きましたけどカラオケで歌うのは難しいです。

岡本真夜 TOMORROW 

「涙の数だけ強くなれるよアスファルトに咲く花のように」素晴らしい歌詞ですね。私は未だに岡本真夜と岡本夏生の区別がつきません。

大江千里 格好悪い振られ方

大江千里の曲これしか知らないですけどかなり聞いてました。最近はNYに移住しているみたいです。古田敦也が大江千里に似てるとか言われてました。

#雑談 #Twentyの雑談 #オススメの曲

#思い出の曲 #大江千里 #岡本真夜 #光永亮太

#簡単まとめ



この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,298件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!